春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

ツンデレじゃなくて、ツンツンって言われました☆

「なんちゅうツンツン」というありがたいお言葉を頂戴した春呼さんですv

デレ成分はいってないそうです、あれ?

たぶん本人はツンツンだと思ってないような気がします。

 

そうそう、このお部屋にも、初描き春呼さんをお蔵出ししておきますね♪

f:id:florentine:20121008142158p:image

2枚目

f:id:florentine:20121028012918p:image

そして3枚目が、昨日はっておいた、このブログのアイコンになってる水色と青ストライプのヘアバンドしてる春呼さんです。

前もかいたけど、ちっちゃいころから絵をかいてたんですが、やめてしまって。

このへん?↓

アンリ・トゥールーズ=ロートレック(あこがれのひと その1)

もっというと、じぶんの望む「線」が描けなかったっていうのが最大の要因だったりするのかな? まあ、絵についてのわたしの想いってのはひとさまに説明するには難しすぎて、とりあえず小説よんでくださいっていうしかないというかないというか、ええ、はい、もう、ね。

 

まあでも、そういう複雑な感情はさておき、

春呼さんの登場のおかげで、二十年ぶりくらいにお絵描きの楽しさを思い出してる次第ですv

オンラインでもオフラインでも、わたしに「絵を描けばいいのに」てすすめてくださったみなさん、どうもありがとうございます☆

春呼さんと仲良くしてやってくださいね♪

f:id:florentine:20121029190440p:image

 

 ※この子は、文学フリマで発表する無料誌「少女文学者・春呼さん はじめてのお便り」のヒロインです。

  C-39「唐草銀河」まで遊びにきてね☆

 

て感じで、文フリまで毎日なにか更新しようとおもってるのだ!!!

今日はこのあとコピー誌つくりにいってくるよー、ガムバル☆