春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

今年は「少女文学者・春呼さん」と出会った年でしたよ☆

 

て感じで、

なんかこのマントがいちばん彼女らしいなあ、みたいな

10歳の小学生なんだけど、カシミアにフォックスの襟飾りつき

贅沢な!

て思ったんだけど

こどものころ、こういう恰好させられてたんだよね

うち貧乏だったから、ほとんどおさがりなんだけど

赤ずきんみたいな、フードとふわふわのついた真っ赤なマントとか、そういうのよく着てた

 

夜は、鐘をつきにいってきます

鐘のはなしはこないだハイクでもしましたな♪ *1

 


フィレンツェの鐘の音(Chimes of the church bells in Firenze)

ドゥームズデイ・ブック〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ドゥームズデイ・ブック〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ドゥームズデイ・ブック〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

ドゥームズデイ・ブック〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

 

今日は、お歌は敢えてナシで

かねの音を聴いてくる

 

みなさん、佳いお年を☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

*1:http://h.hatena.ne.jp/florentine/243594468369326965