春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

春呼さんはクリスマス嫌いだとおもうけど、お約束的に

赤い服も似合うねていうあなたの「も」の使いかた好きだけどキライ

乙女心は複雑ですなw

 

さて、

せっかくなので、クリスマスの本や映画などてけとーに

クリスマス・キャロル (岩波少年文庫)

クリスマス・キャロル (岩波少年文庫)

岩波のこれでよんだんじゃないとおもうけど

ディケンズは定番っすね☆

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

こないだの忘年会のあったカフェにおいてあった、これ、好きーv

O・ヘンリ短編集 (2) (新潮文庫)

O・ヘンリ短編集 (2) (新潮文庫)

やはしあげないわけにはいかないかと

ホーム・アローン [DVD]

ホーム・アローン [DVD]

これも、定番といわれようとも!

ていうかわたし、ベタなもの好きだったりしますよ、えへ☆

てことで戦メリなどはあげず、こちらを

グレムリン 特別版 [DVD]

グレムリン 特別版 [DVD]

 

微妙に春呼さんてぐれむりんぽいよね?(ええええ???

(きみはわらわないてんしぼくをみていつもおこるかわいいひとなのに)

どう、どう、どう?