春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

「少女文学者・春呼さん はじめてのお便り」

f:id:florentine:20121114125130j:image

 

 はじめてお便りさしあげます。
 あなた、わたしのことをなんて呼びますか?
 わたし、春呼といいます。は・る・こ。
 女の子は名前の呼び方ひとつとってもめんどくさい。そう思わない? 春ちゃん、春呼ちゃん、春呼さん、春さん、いろいろ。それにね、呼の字をふつうに子どもの子にしてくれたらよかったのにって思ったことがどれほどあるか、これを読むあなたに想像できて?
 わたし、日記をつけるのをやめたのです。おばあさまから教わったのだけど、やめました。かわりにこうしてお便りすることに決めたのです。
 どうして日記をやめたか知りたくないですか? それとも、わたしがどういうお家の子だか知りたい? 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 てな感じです!

 文学フリマで発表する無料誌なので遊びにきてやってくださいましv

 C-39「唐草銀河」磯崎愛です。

 お待ちしてます☆

(春呼さんはお待ちしてないかんじのお顔ですが・・・基本この子ツンデレなんです 汗)

 

f:id:florentine:20121028163831p:image