春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

ピンクあんどブラック

今週のお題「ひな祭り」

てことで、せっかく女の子のおまつりなのに、出遅れるし、ここの春呼さんになんにもしてあげてないしでごめんね><

「少女文学者・春呼さん 春のお便り」かいてあげないとねええ

だって、春呼さんなのに!!! 春きちゃったよ・・・orz

 

そういえば、こどものころは晴れ着きてお雛祭りお祝いしてました☆

なつかし~

祖母に七段飾りのお人形つくってもらって

とかいいながら、

 

似合うからてピンクばかり着せないで可愛いが好きなのは誰なの

黒が好き何でも呑んで知らんふりそんなのがイイ! 大人みたいで

 

とかいう、みそひともじ駄文をさらしておきまする♪

ぶらっくあんどぴんくのほうが音のおさまりがいい気がするけどw

 

リアルぴんく&ぶらっくw

 

 

 

この程度のこと、そういう気もする

しょせん外側一枚のことのような、

それがでも意味をもつような……

さて、どうでしょう?

 

なにはともあれ、

わたしはわたし、そして、あなたはあなた☆

麗しの春、お楽しみあれ!