読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

タトホンお越しになられた方どうもありがとうございます! サークル参加された方お疲れ様です! 無料誌公開です☆

イベント告知

今日はタトホン(トップhttp://tat-con.upper.jp/hon サークルリストhttp://tat-con.upper.jp/hons/add/)にA-2a「唐草銀河」として参加してまいりました☆

お越しくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます!

お買い上げくださった方々に御礼申し上げます。こんかいもリピーターさんが幾人もお見えになりまして、ほんっとおおおおに嬉しかったですv 

がんばって、小説かきますよーーーーー!

あ、それから、

冒険型スタンプラリー「TAT-QUEST」http://tat-con.upper.jp/10/tat-quest2/test2.htm)で遊んでくださった勇者なみなさんにも、大きな声で「どうもありがとうございます!」とお伝えいたします。クエスト初参加でしたが、みなさんのおかげでワクワクできました。

さて、

今回わたし、うまれてはじめて絵本なんてものを作りましたので、それをこちらでもご紹介いたします。

実質二日でつくったのでなんかこう、あれもこれも足らないというか、至らないところばかりではありますが、でも、

初めての体験というのはなかなかに面白いものですねv

また何かしらチャレンジしたいと思いましたので、今後もどうぞお付き合いくださいませ☆

そして、

新刊のご紹介をもういちど

表紙裏表紙ともわたしの描いた絵に眠り熊(id:sleepinguma3)さんに色を塗ってもらいました。

来ていただいたお客様に大変に好評で、とても可愛いと大勢のかたに何度も褒めてもらいました。本当にどうもありがとうございます!

春呼さん、眠り熊さんのおかげで、素敵なおきもの姿をお見せできてよかったね♪

また、今回のクエストで表紙のアンケートなどいただいたのですが、淑女のみなさんだけでなく、アート系の殿方にもご好評いただいたのが、うさうらら(id:usaurara)さん挿画のこちら『夢のように、おりてくるもの』でした。

プレゼントもたいそう喜んで受け取っていただきました☆

それと、こちら

はっきりと主張がある姿勢が好きだと言ってくださった方がいらっしゃるのは、やはり編集S氏の手腕かと思います。どうもありがとうございます!

さてさて、そんな感じで、

おとなりは「TAT-QUEST」 のMRBさん、そしてチーム40さんで、とても和やかに、楽しく過ごせました。いつもお世話さまでございます。またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

タトホンに参加するのは今回でたしか三回目かと思いますが、毎回ほんとに面白く、とてもいいイベントだなあと感じます。

主催のテツイヌ(https://twitter.com/TAT_____EVENT)さんに、深く感謝を!

 

イベント終了後は、眠り熊さんとなのりさん(http://nanori.pussycat.jp/)とお茶して帰ってきましたv

お友だちとゆっくり話せて、美味しいケーキをいただいて、とても楽しかったです。

 

みなさんに、またお会いできますように☆