春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

「少女文学者・春呼さん」、タトホン新刊の進捗情報などお知らせ☆ 眠り熊さんの春呼さん、とっても可愛いよ♪

クリスマスが近づいてきましたねv

1月13日にタトホン(http://tat-con.upper.jp/)というイベントがあります

ここで何度もお知らせしてますが、そこでまた春呼さんの本をだす予定です

その表紙ですが、サプライズがひとつ、

眠り熊(id:sleepinguma3)さんに春呼さんの絵をぬってもらってます!

今日は、眠り熊さんのかいてくれた春呼さんもご紹介v

すっごく可愛い~~~~~~☆

うれし~~~~!!!!

ひゃっほーv

わたしは眠り熊さんの色遣いや筆のタッチがとても好きで、おねだりしちゃいましたv えへ☆

というわけで、

いま鋭意打ち合わせちうでございます!!!

そして、わたしはまだ本文を一行たりとも書いてません><

まあ、どうにかなるどうにかなる、どうにかスル!!!

てかんじで、

クリスマスが近いので、

天使な春呼さんです☆

あ、そして下は、今日みつけたつわぶき。

f:id:florentine:20121217133224j:image
石蕗(つわぶき)、斑が入ったほうが好き 
星みたいに見えて

 

わたし、星に見えるもの、好きだなああなどと思いながら

さ、がんばって小説かきますよ!!!