春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

新キャラのハンスさん、そして春呼さんのはつこいの行方

今日はおでかけしようと思ってましたが諸般の事情により休息日。

あなた毎日休息日じゃないですかっ!? ていうツッコミはご容赦願います(汗)。

f:id:florentine:20121124142032p:image

ハンスさんです。

なんで、ハンスさん、て名前なんだろ?

ドイツ系の血がこっそり混じってるのかな。

それともほんとにペンネームなのか。

愛称? 

そういうことを考えて、さぐって、掘り下げていくのがとてもたのしいです。

しかもわたしのなかで、春呼さんには丘の上の王子様的に金髪碧眼のちょっぴり意地悪な美少年を初恋のひととして用意してたのですが、どうもそれ、ナシになったかも。

f:id:florentine:20121124172708p:image

ちょっと(?)キャスバル兄さん風でした。

が、このひといま、ただの「ご近所さん」に凋落ちう。格下げですな。

「これだから、おはなしは油断ならないw
ほんともう、だから小説かくのやめられないのよねええ」

ていうのがわたしの魂の叫びです。はははw

しかもハンスさん、どうこをどうみてもロリコン趣味はなさそうです! 大人の色香溢れる知的な女性がお好きそう。

さあ、どうなるかなどうなるかな? 

f:id:florentine:20121125012203j:image

春呼さんのはつこいの行方はいかに!? わくわく☆

ひとの恋路くらいタノシイものはないよねえ?(←ひとが悪くてすみませんw でも「悪いひと」じゃないと思いますwww)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (2) カドカワコミックA  (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (2) カドカワコミックA (角川コミックス・エース)

(シャア様~!キャスバル兄さ~ん!)