春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

新キャラのハンスさん、じつは美形のお兄さんでした☆

みなさんにお知らせです!

先日お便りいただいたハンスさん、実はこんな美形のお兄さんでした☆

f:id:florentine:20121123125037j:image

(横と下が不自然なのはですね、わたしがハイクでおえかきしてるときになんかしらないけど「拡大」しちゃって上手に戻せないとそういう隙間ができちゃうんですよ、いやーん><)

ハンスさん、このシリーズ一の美形になりそうだわv よろしくお願いします!

そして意外に国際的なはなしになってる気がががが(汗)

(じぶんで外国のはなしとかして前振りしてあるんですけど!

ていうか、ほんと、おはなしって生き物だから、

わたしはその生命がもっとも美しく、

幸福に生きられるよう精進するだけですのよ、はい)

あ、

でも、

舞台は「昭和」です、ええ(きっぱり)

ケータイとかスマホなんてものがナイ時代ですのよ、うふふ☆

(これ、描きたいひと実はこっそり多いよね? 書簡体小説はメールでも応用きくけど、容易に相手が「つかまらない」ての、愉しいじゃない?)

てな感じで、われらがヒロイン春呼さん

f:id:florentine:20121123181436p:image

あいかわらず機嫌悪そうなお顔ですな

(微妙に「天馬の血族」風? このおはなしは誰がいちばん好きだったかなあ)

さてと、

出かけてきまーす☆