春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

明日はパーティー(ちがうってw)、文学フリマC-39「唐草銀河」まで遊びにきてね♪

もう明日ですよ明日!

ていうか、わたし今ごろゆっくりサークルチェックしようと思ってたのに、なに、いったいどういうこと? もうすぐ12時じゃないですか、いやーん、

馬車に乗り遅れちゃう><(ちがう、なにか違う、でも合ってるようなw

f:id:florentine:20121116231631j:image

明日の文学フリマでこの子、「少女文学者・春呼さん はじめてのお便り」という掌編を無料誌としてお配りいたします。

表紙はこんなのです。

f:id:florentine:20121114125130j:image

新刊は、こちら

f:id:florentine:20121020225937j:image

 

 

詳細はこの記事をご覧くださいましv → http://florentine.hatenablog.com/entry/2012/11/17/230637

 

そうそう、春呼さんシリーズのキャラのおはなしの前に、

思い出したこれ

明日は舞踏会 (中公文庫)

明日は舞踏会 (中公文庫)

あとこれ、

馬車が買いたい!―19世紀パリ・イマジネール

馬車が買いたい!―19世紀パリ・イマジネール

なーんかね、19世紀の貴族に生まれたかったわ―、みたいなのってあったような気がしなくもないです、ええ(こないだ言っていただいてどぎまぎしたので白状しておきまする)

 

春呼さんの飼い犬リュネット

f:id:florentine:20121108161030p:image

うさぎみたいな羊みたいな(モップ?)わんわんです

賢いんだ、この子

で、

春呼さんのおじさま

f:id:florentine:20121104200832p:image

だ、誰ですか、ぴっとぶ(はてなにより削除されましたw)に似てるなんて言うのは!? 

(ほんとはね、某きにゃー○さんとか某かえさ○さんとかね、そういうひとの「いめーじ」もあるのですよ、ええ て気づいたらいま消したの全部「る」でしたなw)

 

春呼さんのお便りは明日ぜひ、文学フリマ会場で受け取っていただきたく存じます☆

 f:id:florentine:20121104170223p:image

ちょっと気取ってエレベーターガール風にv

ではでは、

f:id:florentine:20121102195837j:image

おやしゅみーん♪

また明日、文フリ会場でね、きっとですよ♪