春呼さんの部屋

「少女文学者・春呼さん」についてあれこれ 絵をアップしたりたまに小咄とかも。本館は小説サイト「唐草銀河」

1月13日(日)タトホンに参加します!(今度こそ、これが本当のサークルカット! の巻w)

タトホン(トップhttp://tat-con.upper.jp/hon サークルリストhttp://tat-con.upper.jp/hons/add/)さまから文字がガタガタだとご指摘をうけ、修正!

ほんっとおおおおに、お世話をおかけしてすみません。

どうもありがとうございます。

しかも、しかもですよ! ご親切に特設頁もつくってくださってますのよ、ほんともう、ありがたいことです!

タトホン、とっても素敵なイベントなので是非とも遊びにいらしてくださいね☆

 

デジタル処理にまったく初心者が何とかムリヤリ最低限のサークルカットを 作る方法

http://tat-con.upper.jp/cut/cutindex.html

 

ちなみにわたしの前作はこちらで見られますw→http://harukosan.hatenadiary.com/entry/2012/11/29/232244

そして、

 5分でかいた絵を、何時間もかけてサークルカットにするという(爆笑

もうほんっとに苦手、サークルカット

 

そんなに頑張ったのに、この程度ですw

いや、絵はがんばってかいてないからこの程度でいいのか、いいのかもしれないな、うん、うん、うん……orz

 

にしても、なんだか色んなことがたくさんあって、進んでるような進んでないような、体調はイマイチだしよくわかんない><

立ち往生の図w

と言いつつ、

水源―The Fountainhead

水源―The Fountainhead

とか毎日ちょっとずつ読んでます。分厚いんだ、これが!

建築スキーさんにはまず絶賛お勧めv

あとこれは至極個人的な印象ですが(作品自体というよりじぶんとの距離の取り方、かな?)、なんだか

ビバリーヒルズ青春白書 ファイナル・シーズン コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

ビバリーヒルズ青春白書 ファイナル・シーズン コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

に嵌まってみてたときのような感じ。毎日あんまり分量よまないんだけど、なんか着実に進んでる、みたいな。面白い。

 

そして、

進んでないとか言いつつ、ダイアリーやブログでこんだけどうでもイイ感じでぐだぐだ喋れるようになったじぶんってけっこう成長(成長だよ、セイチョウ!)したような気がしたなうw

そんな感じです~☆